新規出店募集開始

【新規出店募集開始いたしました。】

お蔭様でEneGrooveは4回目の春を迎えることができました。

そこでさらなるパワーアップをめざし、
新規出店社の募集を開始いたしました。

募集区画は
プラチナブース 2区画
シルバーブース 2区画

となっており、先着順に受付けております。
また、
特典といたしまして
ブース利用料を特別価格にてご用意しております。

詳しい内容は別紙リーフレットをご覧の上、
EneGrooveまでお問合せください。

【EneGrooveはこんな企業におすすめです。】
・一巡したLEDビジネスをもう一度掘り起こしたい。
27円に適応した強い太陽光発電ビジネスを作りたい。
・16年度から始まるPPSビジネスを先取りしたい。
・4月開始のフロン排出抑制法で新たなビジネスチャンスをつかみたい。
・2020年東京オリンピックを見据えた東京進出の拠点を作りたい。
外国人建設就労者受入のサポートが受けたい。
・とにかく認知される為に実機を見てもらいたい。
・アジアビジネスにチャレンジしてみたい。
(特に中国、ミャンマー、フィリピン、ネパール、バンブラデシュ)
などなどは、これらはほんの一例です。

EneGrooveにはこれまで
4000名を超えるお客様にご来場いただき
ビジネス交流の場として利用されてまいりました。

常に最新の、かつ、最前線からの情報が集まり、
出店社それぞれの得意分野を持ち寄り、
強みを伸ばし、弱みを補うことで、
シナジー効果の高いビジネスが生まれています。

この機会に是非EneGrooveをご利用ください。

EneGroove秋葉原Space1+5
主宰 渡邊卓洋

 

Comments

comments

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿